pluscrossのプロフィール

@pluscross pluscross
ありがとう数20
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2011/04/10
  • 性別男性
  • スタイル

    中1の女子です。 私ゎ身長161cm、体重44kgです。 スタイルに自信があり、モデルのオーディションに 受けようと考えています。 習い事ゎバレエとダンスとラテンをやっていて 柔らかさにゎ自信があるんですけど 私くらいの体型の人なんて いっぱい居るから、どうやって自分を磨けばいいんでしょうか?? 母に「小学生の時の体型の方が綺麗だったよ」と 言われショックを受けました。 私ゎこれから何を頑張って どういうところを気を付けた方が良いですか?? 体重と身長の評価も辛口でお願いします。

  • どちらが

    小中学生と中高生どちらが似たような学生ですか? 小学6年生と中学1年生、中学3年生と高校1年生では、どちらが態度や振る舞いに差が出ると思いますか? 小学6年生と中学1年生、中学3年生と高校1年生は同じような感じですか?

  • どちらが

    小中学生と中高生どちらが似たような学生ですか? 小学6年生と中学1年生、中学3年生と高校1年生では、どちらが態度や振る舞いに差が出ると思いますか? 小学6年生と中学1年生、中学3年生と高校1年生は同じような感じですか?

  • 医者を馬鹿にしない方が良いのですか

    あまり医者を馬鹿にしない方が良いのですか?

  • 異常者

    「若くない」ことに人一倍コンプレックスがあります。 若いくないけど、旅行がしたいし、若くないけど本当にくだらないことにクヨクヨしています。 若くないからもう、許されないし、やり直せない。世間的な二十代後半の人より、いや、もっとどんな年代の人より、自分はどうしようもないです。 抽象的な内容ですみませんが、 ギリギリです。 私は、とにかくまともじゃないんです。 過去は変えることができません。 未来も過去があるので変えられません。 私は、こんな人間です。 さらせば石を投げられる。 だから、他人と深いつき合いはできません。 もう、取り返しがつきませんか? つく、と言われたいけど、つかないことは自分が一番分かっているのに、往生際悪く、まだどこか救いを求めている。 状況は屑なのに、中途半端にどん底にまで落ちきれません。いっそ、落ちきれたらと思います。 普通に働き隠し事もなく愛され、過去も清廉潔白で堂々と生きたかったけど、 今はもう叶わない希望です。 本当に、道が見えない。 死ぬでもなく生きるでもなく、 ここから動けない状態です。 何者にもすがることなく生きていけるのは、潔白だからですか? 死ねと言われて死ね