manami_9のプロフィール

@manami_9 manami_9
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/09
  • 初キスはほっぺと口どっちがいいのか

    まだ未熟な中一のガキですww この前彼女に キスしようとしたら、断られました。 付き合って初めて キスされる、 もしくはするなら、 ほっぺと口、 どちらを先にした方が良いですか?

  • 本心が分からない…

    私が彼女に依存してしまい別れました。 別れた次の日、話しあいました。私は別れたくはなかったので距離を置くことにしました。 彼女は1-2年距離を置くことを希望し、私は半年間を希望しました。 私自身、今年に入ってから色々な環境が変わり彼女と付き合う余裕すらなくなっていました。 別れてから4日後、彼女ともう一度会いとりあえず一カ月後にもう一度やり直す約束をしました。 もし、私自身がまだ余裕がないなぁと感じれば付き合わない。余裕が持てたと実感できた時にやりなおすことにしました。 別れる際は好きではなくなったと伝えられてましたが、一ヶ月後にやり直す約束が出来た… 彼女は私の事をどう思っているのでしょう? 好きだからやり直すのか…見切りをつけてやり直すのか… 本心を知ることに耳を閉じてしまいます。

  • メル友から恋人への進展

    いつもお世話になっております。 当方二十代男です。 先日、片思いの女性に 「嫌ならはっきり断ってください。友達からでもいいので付き合ってください」と告白をしたら、 「えっと、そんなふうに考えた事無かったから正直困ってます。…でも友達なら」 といわれました。 何か微妙な返事だなぁと思ったのですが、それでもどうしても諦めたくないです。 現在、相手の方との接点はメールのみです。また、相手の女性は男性と交際経験がなく、オクテの方です。 こういう方の場合、メールの頻度や内容などはどのようなものが良いでしょうか? 実際にメル友から交際まで発展した経験のある方は、どの様にそこまで発展したのですか? 経験のある方、教えて下さい! また、オクテの女性の方、自分はこんなメールが有り難い。などありましたらご教授下さい。

  • 彼氏とケンカ後の態度でまた怒ってしまいました。

    私はケンカ後何事もなかったように会いたいタイプです。 彼氏はケンカ後はできれば会いたくないタイプです。(気分が悪いから) 先日彼氏が原因でケンカをしました。彼氏は何回か謝ってくれましたが、今日会うよね?と言うと、俺は会いたくない。たまには俺の意見を優先してよ。と言われました。(私も彼氏の意見を優先してないこともないですが、彼氏は俺ばっかり気を遣ってるという気持ちが強いみたいです) 元々は彼氏が原因でケンカしたのに、俺の意見を優先してよ。というのはおかしくないですか?結局私もムカついたので会いませんでした。 みなさんはどう思われますか? ちなみにケンカの原因は、彼氏が事前報告するって言ったのに事前報告なしで飲み会に行き、メンバーが彼氏と女友達2人の計3人だったので、私は信用することができずケンカになりました。ケンカの最中は何回か謝られました。

  • 女心

    私には1年近く気になっている男の子がいます。 私がつらいときに彼が側にいてくれて、その日から段々仲良くなり、学校の放課後に毎日一緒にいる時期もありました。 悩みがあるとよく相談にも のってくれます。 まわりから「付き合っているんじゃないか」と言われたこともあり、余計気になってしまうようになりました。 その彼とは今でも連絡を取ったり遊ぶ約束をしたりしています。 でも…私には彼氏がいます。 私に彼氏がいることは 彼も知っています。 彼氏のことはもちろん 好きです。 彼氏という大切な存在がいながら男友達が気になってしまうこの気持ちをどうすればいいのでしょうか?