yuzuniwaのプロフィール

@yuzuniwa yuzuniwa
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/09
  • 生理の血に髪の毛

    はじめまして。生理について質問します。 昔から生理痛が酷く、前までは量も期間も長かったんですが 今では段々落ち着いてきて4日くらいで終わり、量もかなり少なくなりました。生理痛は変わらずで薬を飲めば少しは楽になります… 題名にもありますが、時々ナプキンを変えたりした時に血の中に髪の毛が絡まっていた事があります。 気持ち悪い話しですがビックリしてそれ以来気になって仕方ないので 質問しました。どなたか分かる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • 女性のみなさんに質問します・・・。

    13歳女子です。 生理痛を和らげる薬を教えて下さい。 できればみなさんの使っているものや、オススメのものも教えてください。 今までは、軽い痛みで、しかも生理の時本当に少しの時間の痛みだったのに 今日きてから急にお腹の下あたりの重み、前よりも痛い腹痛を感じました。 回答お願いします。。。