kurowassan30のプロフィール

@kurowassan30 kurowassan30
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/07
  • 自分を変えるには?

    19才の専門学校に通う女です。 今夏休み中ですが、私は学校で少し浮いています。 入学早々夜の仕事で遅刻や欠席を繰り返しました。(すぐに仕事は辞めましたが) また誰とも馴染めず友達がいません。 休み時間はいつも一人でいます。 美容関係の学校で授業でペアを組む時など、普通に仲良くなれたらいいと想いながら接しています。でもその後に繋がりません。友達になれません。話や気が合うなという人もいません… どうせ友達は出来ないし一人ぼっちならもうどうでもいい。と自分でバリアを張ってしまいます。いつも不機嫌そうに見られます。というか愛想悪く振る舞ってしまいます。 朝教室に入っても誰も挨拶してくれません(自分からしなければいけないのかもしれませんが誰からもされないというのもキツイです(席が隣の子が来た時はちゃんと挨拶します)) 私は絶対に地味に見られないようにメイクもファッションも気をつけています。 今まで中学も高校も中途半端でしたし友達もロクにいなかったので今更楽しく友達とワイワイしたいという夢を持つのも無理な事なのかもしれません。 でもこのままなのは嫌です。学校を辞める事ばかり考えてしまいます。 私だって学生らしく友達が欲しいしそれを少しは期待して入学しました。 夏休み明けに変わりたいです。 もし後期でクラス替えをしても友達が出来ない状態だったらきっと学校なんて続けられません。 学校は学ぶ場所で友達を作るだけの場所じゃない。 そんな事はわかっています。でも実際友達がいないとそんなこと言ってられないです。毎日がつまらなくこの先どうなるんだろう…そんなことばかり考えてしまいます。 どうしたら変われますか? どうしたら一人ぼっちにならずに済みますか? それとも中学高校ロクに行ってない奴には学生生活を友達と楽しむなんて無理な話ですか? なんでなかなか人と話が会わないのか、仲良く友達になれないのか、ずっとこのままなのか、嫌な毎日が続くのか楽しくない学校生活を送らなきゃなのか、学校辞めることになったらどうすればいいんだろうとか毎日毎日不安で仕方ないです。 助けて下さい。どうしたらいいですか

  • 心理テスト3

    こんにちわ。  懲りずにリベンジ(笑) 気軽に回答して頂けると嬉しいです。    もしかしたら知っている人もいるかも知れませんが・・・答えは秘密って事で♪  では 問題 貴方は小学生です(小学生に戻った気持ちで答えてください) もうすぐ運動会が近づいてきます。  貴方が一番楽しみにしている競技は何? 下記から選んでください。 1 綱引き 2 徒競争 3 玉入れ 4 ダンス 5 組体操 6 大玉転がし 直感に頼っても良いですし 悩んでもいいです(笑)あくまでも お遊び感覚だと思ってくれると嬉しいです。  あくまでも気軽に♪♪ 尚 ベストアンサーをつけないで締めると思いますので、気にしない方はぜひぜひ参加して回答して下さると嬉しいです。  答えは 最後の方の補足欄をお借りして載せたいと思います。

  • 「なんでメールくれないの?」に対しての回答

    ちょっと気になる女性にメールしてました。 送るのは常にこちらからで相手から来ることはなかったです。 送ると返信はあるものの、長くは続かず終わります。終わる時はいつも、こっちが返信あるだろうと思える文を送ってるのに相手から返信はなくそこで終わるってパターンです。 そういうこともあり、メールしていて楽しくなくなったのでこちらからはメールを送らなくなりました。当然むこうからもないのでメールのやりとりはそこで終わりました。 それから10日後、「最近メールしてくれないね。なんで?」と聞かれました。 すでに俺の中ではその女性に対して興味はなくなっていたので、正直に「メールしてても続かないし返信ないし楽しくなくなったから。」と答えました。 するとその女性は泣きそうな顔をしていて、それを見た瞬間に何か罪悪感のようなものを感じてしまいました。 でも本当のことだし、そこで嘘をつく気にもなれないし・・・・ これってやっぱり俺が悪いですか?

  • 心理テスト

    こんばんわ。  知っている方がいるかも知れませんが興味があったら回答して下さるとうれしいです。 貴方は森の中を5匹の動物と共に旅をしています。  しかし5匹連れての旅は困難になり1匹ずつ手放していかなくてはなりません。  動物 サル トラ ウシ ウマ ヒツジ 最後まで手放さなかった動物はこの5匹のうちどれですか?  申し訳ないのですが、ベストアンサーを決めないで締め切ると思います。 それでも構わない方は回答していただくとうれしいです。  答えは最後の方の補足欄に書かせて頂きたいと思います。

  • ちょっとした質問です!

    男の子って気になってる女の子にアド教えてもらって後でメールするのと自分が教えてメールするのってどっちがいいですか?