yamasan27のプロフィール

@yamasan27 yamasan27
ありがとう数12
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/05
  • 包茎を治すには?

    僕は中学2年の仮性包茎です。 僕は、手術の他に良い包茎の治し方は無いのかな、 と思いここに投稿しました。 何か、良い方法がありましたら回答を書き込んでください。 P.S.日頃毛が巻き込まれたりと大変です。

  • 東電が責められる理由って?

    同じような質問がたくさんあったので、いくつか読んだのですが、 いまいち納得できるようなものがありませんでした (>_<) 納得できたのは、福島県在住の方の回答で、  『東電からは住民に対する誠意が感じられない』 というご回答くらいでした。 この理由でしたら、東電が非難されるのも仕方のないことかと。 でもそれ以外のご回答は、今までの隠ぺい体質とか・・ずさんな管理とか・・がほとんどでした。 私はあえて責めるとしたら、東電ではなく、国?政府?だと思うのですが。 国までもが東電を責めている意味がよく理解できないのです。 東電は一企業ですよね。 会社なんて隠ぺいするし、ずさんな管理だってあるのが当たり前かなって。 会社というか、人なんてみんなそんなもので。 だから「モノを盗んではいけません」「暴力を振ってはいけません」 って法律があるのだろうと。 だから、国がきちんと監視や調査や指導をしなくてはいけないんではないかと思うんです。 「こういう建物(原発)を建てるけどいいですか?」って許可したのは国。 「耐震はこれくらいで、これくらいの津波がきても平気です、いいですか?」って許可して。 例えば、東電が5メートルの津波に耐える設計を提示してきた時に、 「原発は絶対安全でないといけないから、20メートルに耐える設計じゃないと許可できない」 そう、言わなかったのは国なのですよね。 って思っているのですけど、違うんでしょうか? 東電を責める理由ってどういった理由からなのですか? むずかしい事はわからないので、 わかりやすくご回答いただけると、ありがたいです。 お願いします m(__)m ※被災された方々には、お見舞い申し上げます。

  • ペニスの皮の剥き方

    高3なんですけど フル勃起しても先がちょい出るだけで 今まで剥くことに抵抗があったんで やってこなかったんですけど どうしたらよいでしょうか?

  • 包茎に関して

    私は、仮性包茎です。 今まで通販の○コルセや、矯正機具を使ってきました。 とりあえず、剥きぐせがついて、常に剥けた状態になってます。 ところが一つ気になることがあります。 いろんなサイトに行っても、「剥きぐせがついたら、後は刺激を受けてみるみるうちに成長してきます。」などと書いてあります。私は剥きぐせがついてから3年ぐらいたつのですが、なにも変わって無いように思えるのです。 剥きぐせがついてると言っても、短小、先細で戻そうと思えば戻せる感じです。 いい加減に不安になってきました。性交渉に関しては、やはり早いです。 どうしたらよいのか、どなたかおわかりでしたら、教えて下さい。

  • ペニスの皮を剥いた時の

    高校1年生なのですが、まだ皮が剥けてなくて困っています。 今日になってやっと皮を剥くトレーニングを始めました。 遅いですかね…? いつぐらいに剥けるのが普通なんでしょうか? 風呂場で皮を剥いてみると白いポツポツがびっしりついていました。 洗い落とそうとしても、剥けてる状態のペニスに触ると痛くて…。 シャワーをあてても取れなくて、ペニス自体の白いポツポツはほとんど取れず(ほんとにちょこっとだけ取れました)、剥けた皮の白いポツポツは少しとれました。 どうすれば白い垢みたいなの取れるんでしょうか? 毎日シャワーと指で少しずつ取っていけばいいんですか? この年で剥けてないのは遅いですか? 教えてください。