avopのプロフィール

@avop avop
ありがとう数7
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

日々ささいなことで疑問に思うことがよくありますので、こちらに登録してみました。よろしくお願いします。

  • 登録日2011/04/04
  • 彼氏の事で相談です

    付き合っている彼氏についてご相談させてください。 彼氏とは付き合って9年になります。 私は今年で28歳の為、そろそろ結婚も視野に入れているところです。 彼氏とは結婚の話は出たり出なかったりで、プロポーズは未だありません。 そんな彼氏なんですが、最近浮気している事が判明しました。 しかも4年に渡り既婚女性と関係してるみたいです。これは友達の調査と携帯メールから判明しています。私も年齢が年齢なだけに不安がいっぱいです。 彼氏は女性に以前「俺は彼女と別れるから付き合って欲しい」と告白したみたいですが、振られたみたいです。そんな彼氏に女性は「遊びなら付き合ってあげる」という形で、付き合ったり別れたりしてて、 結局いつも女性から別れては戻ってるみたいなんです。 彼氏も女性を頻繁に家に入れてるみたいです。彼は女性に対し「俺の事どう思ってるの?」とかメールで聞いたり「愛してる」とか言ってます。女性も「あなたとずっと一緒にいたい」とか言ってる割には離婚する意思はないみたいです。(これは人づてに聞いています) しかも女性から一度酷い暴言(あなたはつまらない男だから用なしだわ)と吐かれたにも関わらず、また女性から連絡があって「やっぱりあなたが好き」と言われて彼氏も受け入れたみたいです。 彼氏はまだ私にプロポーズもありません。一体どうしたらよいのか助言をお願いします。

  • 娘が携帯を無くしました・・・・が(長文です。)

    6月2日に、娘(次女)が公園で遊んでいて携帯を無くしました。(小2)です。 その日は4:30頃から、娘と4人のお友達と遊んでいました。 娘は自転車の前カゴに携帯を置きっぱなしにしていたそうです。 一緒に遊んでいたRちゃんが『携帯見せて!』と勝手に携帯を触り、 写真を撮ろうとしたとの事。 Rちゃんは携帯は持っていない(親のお古を玩具がわりに使っている。) 娘は『無くなったら嫌やから、待ちうけ見るだけやったら良いよ。 見たら、カゴに入れとって』と言い、そのままブランコをしていたそうです・・・ 5時ごろ、Rちゃんは『おばあちゃんとこ行かなアカンから、帰る~』 と言い、帰ったそうです。 5時半前、娘は習い事の時間になったので、行こうとカゴを見ると携帯が無い事に 初めて気づき、娘はRちゃんが間違って持って帰ったと思い、Rちゃんの家に 行きました。 Rちゃんのお母さんから私にTELがあり、 「○ちゃん(娘)が、携帯無くしたみたいってウチに来てんけど、最後に触ってたのが ウチの娘やったから、来てくれたんやと思うねんけど、今Rおらんねん~」 と連絡がありました。 私は仕事中でしたが、すぐ帰るから、家に帰る様にRちゃんのお母さんにお願いしました。 娘から話を聞き、公園も携帯を呼び出しながらくまなく探しましたが、見つからないので 交番に行き、紛失届を出しました。家に帰って、携帯も回線停止しました。 家に帰って、「ネックストラップをつけているのに、カゴに入れっぱなしにしているアンタが悪い!」 と怒りましたが・・・・ 6月3日の夕方、交番から見つかったとの連絡があり、取りに行きました。 が、携帯を見ると、娘の携帯と同じ色と機種でしたが、ストラップが違いました。 警察に、「ウチのん違うよ。」と言うと、「電話番号もさっき聞いたのんで合ってるし、 携帯開いたら画面に、お宅さん写ってましたよ。」と言うんです。 で、携帯を受け取り、中身を確かめると、携帯は娘のだが、ストラップだけ違う。 おかしいなぁと思いつつ、そのイルカのストラップも娘のじゃ無いので、放棄書みたいなんを 書かされ、指印もおさされ、届けてくれたのも誰だかは教えてくれませんでした。 6月4日、Rちゃんの母から電話があり、「携帯あった?」と。 誰かが交番に届けてくれたと言うと、Rちゃんとおばあちゃんが交番に届けてくれたとの事。 お礼を言い、一安心していました。 が・・・・・・・・ 何気に娘の携帯のデーターフォルダを見ていると、動画が一つありました。 誰かの家で撮ったと思われる動画です。 (公園で携帯が無くなったのに・・・・ん・・・・!?)と思い、日付を確認してみると、携帯が交番に届けられた日付でした。 動画は、Hちゃんを撮っていましたが、最後に自分を撮っていました。 撮っていたのはRちゃんです。 言うか言わないか迷いましたが、Rちゃんの母に連絡。 すると、Rちゃんの母は「え~、じゃあ、RかHちゃんが盗ったんかなぁ」との事。 6月6日、Hちゃんの母に連絡して詳細を聞く事にしました。 Rちゃんの母と一緒にHちゃんのお宅へ事情を聞きに行くと Hちゃんの母が、娘のストラップをおもむろに取り出しました。 3日に、Rちゃんが娘のものと思われる携帯を「ママに買ってもらった」と持ってきたそうです。 そして、Hちゃんの携帯についていたイルカのストラップとスティッチのストラップのキーホルダーを交換したとの事。 紐の部分は、違う子にあげていたとHちゃんは言っていました。 その帰り道、Rちゃんの母は黙ったまんま。 「帰って、Rちゃんと話してみて。で、連絡頂戴。」と帰りました。 2日後、夕方にRちゃんのお母さんが買ったストラップを持って家に来ました。 「え!?何で?紐は違う子にRちゃんがあげったって聞いたんやけど、そっちには行ってくれたんかな?」 と言うと、「もう、どこに行ったかもわからへんから、これどうぞ。」って渡され、 帰り際も「あの子、精神的に落ちてるから・・・ゴメンね」と笑顔で帰って行きました。 あれから、一週間以上経ちますが、何の連絡もありません。 私はこのままRちゃんの母から連絡が来るのを待つしか無いのでしょうか? それとも、私がRちゃんのお母さんに連絡した方が良いのでしょうか? (ダラダラと自分でも何を書いてるのかわからなくなってしまいました・・・ わかりにくかったらごめんなさい。)