tiisanatabibitoのプロフィール

@tiisanatabibito tiisanatabibito
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2004/05/24
  • バレーの国際試合について

    前々から疑問に思っていた事があります。 バレーボールの国際試合は、日本で開催する事が多いように思います。これは例えば施設が整っているとか、色々理由があるのではないかと思うのですが、どうにも納得いかないのが、日本代表の為の大会ではないのにテレビ局の演出で、会場中を日本の応援団のようにし、他国の事など全く意識しないで”日本の為”の大会にしてしまっている事です。通常のスポーツですとこんな事はあり得ません。ホームとアウェーの差はありますが、いくら何でもあの演出はやりすぎではないかと思うのですが。皆さんは如何でしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。