kawanosamaのプロフィール

@kawanosama kawanosama
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/01
  • ニコニコ動画の炉心融解の歌い手さんを探しています。

    ニコニコ動画の炉心融解という曲の歌い手さんを探しています。 1年前くらいは上位にいた方で、コメントで、「下手だけど真剣」 「ふざけてない」など確か書いてあったと思います。 書いてなかったかもしれません。 確かに歌は異常に下手で、声の高い男性でした。 最初から音をはずしてました。 最後に近づいたとき、ぴゃぁああああと悲鳴のような音がオリジナルの曲で入るのですが、 彼はぴいやぁああぁぁあと叫んでました。 他にその方がUPしてる動画で、mixiの友達に絵を描いてもらい歌った動画が その方のマイリストにありました。 知ってる方がいらっしゃったらもう一度聞きたいので、 誰が歌っているのか教えてください。 ニコ動で検索する時のキーワードがあればそれも教えてください。 お願いします。