kibanotaigaのプロフィール

@kibanotaiga kibanotaiga
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/30
  • 妊娠しているか分からなくてツラい

    こんにちは。妊娠希望で今月より子作りを開始した20代の女です。 基礎体温はつけておらず、大体このあたりかな~と思われる日を中心に仲良くしています。 生理予定日と生理予定3日後にクリアブルーで検査したのですが陰性。 生理きちゃうのかな~と思っていますが、いまだに来ていません。 陰性と出た日から気持ち悪さ、口内炎、胃痛、肩凝りがひどく体調が悪くなりました。。陰性ということは着床していないはずなのに、こんな症状が出ることが情けなくて情けなくて。 まだ生理予定日から一週間経っていないのでまだ結果は分かりませんがこのどっちつかずの状態がツラくて泣いてしまいました。 子作り始めたばかりでこんな状態になっていて、先が思いやられます。。。 こんな私にアドバイスいただけないでしょうか?