nnmbのプロフィール

@nnmb nnmb
ありがとう数10
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/30
  • 旧車のリアガラスに熱線リアデフォッガーを付けたい

    私の車は旧車(コスモスポーツ・昭和47年式)の為、リアガラスに熱線が付いておりません。結構、雨の日などは曇ってしまい不便をしております。現在、この車に付いているリアガラスに熱線を組み込める自動車ガラス専門店、または、新たに熱線の入ったリアガラスを、作ってくれるガラス屋さん等を御存じの方お教えいただけませんでしょうか? また、車種は別として熱線の付いていない車に乗られている方はどのように対処されているのでしょうか?お教え頂けると助かります。

  • 公務員で学生になるって可能?

     まぁ、タイトルの通りなんですが、公務員の兼職は禁止事項ですよね? でも、学生という身分との掛け持ちはどうなんでしょうか? お暇な時にでも、御回答をお願いいたします。

  • 公務員で学生になるって可能?

     まぁ、タイトルの通りなんですが、公務員の兼職は禁止事項ですよね? でも、学生という身分との掛け持ちはどうなんでしょうか? お暇な時にでも、御回答をお願いいたします。

  • 分からない文法問題があります><

    Toefl Itpの文法問題の正誤問題を解いているのですが、どうしてもわからないところがあります>< The (A.body structure) that developed in birds (B.over) millions of years is (C.well designed) for flight, being both (D.lightly) in weight and remarkably strong. という問題があって答えが(D)のlightで、lightly→lightに直さなきゃいけないみたいです。 both A and BでAとBは同じ品詞が入ると答えに書いています。 lightlyとremarkablyは形容詞じゃないのでしょうか?>< どうしてlightになるかが疑問です。 私は,both A and BのAの部分がlightly in weightで、Bの部分がremarkably strongと思っているのですが、もしかしてこれはAがlightでBがremarkably strongなのでしょうか?

    • 締切済み
    • as2a
    • 英語
    • 回答数3
  • 運転を代わらない彼氏 特にドライバーの方

    29歳女性、彼氏は36歳です。 私は特別運転が得意というわけではありませんが、 毎日車通勤していますし、女友達とは片道300kmぐらいの距離を高速を 使って旅行に行ったりもします。 彼氏は元トラックの運転手で、何かと運転にこだわりがあります。 車を前に詰めず入れてあげたりとか横に乗ってると自然にしてます。 ただ、追い越し車線の走り方だとか、何でそのタイミングで割り込みするんだとか 何せスムーズではない運転者に車中で文句を言うタイプです。 その彼氏と一緒に居ると運転は必ず彼氏です。 普段は良いですが、長距離旅行に行った時に帰りに彼氏が眠くなり 運転を代わるよと言いましたが、SAで寝るよと言って代われませんでした。 次の日仕事だったので、私は出来るなら少しでも早く帰りたかったし(言いました) 私も運転出来るのにと何だかもどかしかったです。 運転に自信があるのかもしれませんが、なぜ素直に代わらないですか? これからも運転をまかせっきりなのかと思うと 何だか信用されてないようで嫌です。