yukkyo_xuxのプロフィール

@yukkyo_xux yukkyo_xux
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

こんにちは 某県立高校に通う 高校生です。4月から 2年になります。 進路のことで色々質問 させていただくと思います 何卒よろしくおねがいします

  • 登録日2011/03/29
  • 職業学生
  • 女子高生に質問です

    こんにちはー 高校生の方に質問です 見た目100点の不良と、見た目普通60点ぐらいの、面白くて、優しい男だったら、付き合うならどっちがいいですか? 素直な気持ち教えてください(°∀°)σ~♪

  • 麻薬取締官について

    私は私立の薬科大学(六年制薬学部)に通っています 大学卒業し薬剤師免許をとれたらの進路に悩んでいるのですが 麻薬取締官も薬剤師免許持っていて目指すことが可能なことを知りました そこで自分で調べたところ麻薬取締官は銃の訓練や逮捕の訓練ももすると知りました ですが私は靭帯を中学生の時に切っていて、手術して日常生活のかけ足や階段の登り降りは平気できるんですが(毎日大学登校するときに山登りしてるぐらい)、激しい運動はできません(バレーボールはできるがバスケットとか四六時中走り回るのは無理です) そんな人でも、なれるのでしょうか?訓練とか護身術系ではなく柔道ですか? 知ってる方いたら教えて欲しいです