Jeniffer0806のプロフィール

@Jeniffer0806 Jeniffer0806
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/28
  • 名古屋でパンプスを作ってくれるところ

    名古屋市内(出来れば名駅周辺)で、足型をとって自分にあったパンプスを作ってくれる・薦めてくれるお店ってありませんか? 就職活動が始まるのですが、酷い外反母趾と内反小趾で、なおかつ歩き方が悪いのか ヒールのある靴を履くと薬指・小指からは出血、親指のでっぱりは真っ赤で痛む、靴擦れというのが主な症状です 正直半日でも限界なくらいです。 普段はスニーカーを履いているため、そんなに気にならないのですが パンプスを履くときはテーピングでぐるんぐるん巻いてなんとかなっていますが、かなり不恰好です 外反母趾・内反小趾用のテーピング?を買ってみたりもしているのですが効果はイマイチ。 以前松坂屋で見ていただいたときに履き心地は良かったんですが、それもその日まで… そのとき履いてたのと、ずっと履き続けてるのとって感覚が違うんです (普段履きなれないせいかもしれませんが) 母が若い頃同じような症状できちんと足型をとってくれるところに行ったら良かった!と言っていたので、名古屋市内にあれば、と思い質問させていただきました。 多少高くても、これからのことを考えるときちんとしたのが一足は欲しいと思います。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服と靴

    こんにちは。 身長が170、足のサイズが26の女です。 体系はそれほど太くは無く、洋服は2Lくらいなら入りますが、それでも近所にはおばさんくさいの、もしくはユニクロくらいしかありません。また、靴がなかなか売ってません。ブーツは過去1足だけ、ミュール等はまだ足のサイズに出会えたことがありません。 だからいつも、無難なユニクロとスニーカーのような格好をしています でも、かわいい洋服&靴がほしいんです。 学生で、あんまりお金も無いため、今までネットではかわずに見ていたのですが、買おうと決心しました。 同じような方で、ココの靴(服)はお勧め!!という方はいらっしゃいますか? できるだけ多くの回等がほしいです。よろしくおねがいします。