hhetのプロフィール

@hhet hhet
ありがとう数30
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

今すごく悩んでいます。それというのが、結婚をもうすぐする彼の実家と私の実家の違いです。私の実家は過保護なくらいの両親で何でも子供中心(限度はありますが)だったくらいで、社会人になっても構われてきました。反対に彼の実家は放任主義。私は最初こそそういった彼の実家がいいって思っていたんですが、最近になってそのことがとてもイヤで仕方なくなってきました。と、いうのが彼の実家に足を運んでもう2年近くになるというのに、一度も食事に呼ばれることなく、食事に誘われることもないからです。彼は長男で結婚したら彼の実家に嫁ぐというのにあまりにもあっさりし過ぎと思いませんか?実家とのギャップが大きすぎたんだって思っては立ち止まるんですが、私としては自分は一体何??って思い悩むばかりです。どうか皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 登録日2000/12/20

投稿がありません。