koichiro1のプロフィール

@koichiro1 koichiro1
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/05/20
  • docomoの機種&506iシリーズについて

    docomoの機種でNとかFとかDとかありますよね?どれがいいのかいまいち分かりません。506iシリーズが発売中でもうそろそろ携帯を持とうかなと思っています。どの機種がいいのかまたはオススメがあれば教えてください。

  • ホームページビルダー8でのページの公開

    ページの公開中に、「宛先ファイル*****にデータを書き込めません 宛先フォルダと宛先ファイルが正しいかどうか確かめてください」と出て、転送が中止されてしまいます。どうしたらよいでしょうか?お教え下さい。

  • 良いペットショップの選び方

    今日、とある大型ホームセンターの、売り場が広いペットショップ(会社は別)を見てきました。 最近うさぎに興味があり見てみたら、ケージ内が汚く臭いが結構あり、この中で売られているうさぎ達が可哀相に思えました。 現にミニうさぎ二羽が500円で売っていたので(大きさが他の倍近くになっている)、『あまり売れないのかな?』何て想像してしまいましたね。 それに比べ、一昨日行ったホームセンターでは、うさぎが四羽、ミドリカメ八匹、ハムスター十数匹しか売ってなく今日行った店より選択肢が少ないのですが、ケージや水槽が綺麗で、もし買うならこちらにしようと思いました。 前置きが長くなりましたが、そこで質問です。 良いペットショップの選び方を教えてください。