tfunamiのプロフィール

@tfunami tfunami
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/21
  • 日本の地域別電力消費量

    こんにちは。 深夜放送自粛検討のニュースを受けて、地域別の電力消費量ってどれくらい違うんだろうって気になりました。 そこで、例えば都内なら区ごとに比較できるほど詳細な電力消費量の統計を探しています。 国別の資料ならたくさん出てくるんですけど・・・。 もし知ってる方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。

  • 日本の地域別電力消費量

    こんにちは。 深夜放送自粛検討のニュースを受けて、地域別の電力消費量ってどれくらい違うんだろうって気になりました。 そこで、例えば都内なら区ごとに比較できるほど詳細な電力消費量の統計を探しています。 国別の資料ならたくさん出てくるんですけど・・・。 もし知ってる方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。