nagabudaiのプロフィール

@nagabudai nagabudai
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/20
  • 6月中旬の沖縄旅行のオススメコース

    社員旅行で梅雨2泊3日で沖縄へ行くことになりました。 なぜ、こんな時期に…という思いもあるのですが仕方が ありません。 私は2回目の沖縄ですが、一緒に行動する人は今回初めて の沖縄です。ちなみに20代女性です。 宿泊ホテルは谷茶ベイホテルです。 終日自由行動で、レンタカーで回ることになると思います。 2日目の夕食だけは、社員全員で一緒にとるようですが。 そこで、梅雨でも楽しめる沖縄2泊3日コースをアドバイ スしていただきたいと思い投稿いたしました。 一緒に行動する人は、青い海が初めてなので、天気が 良かったらシュノーケリングはダイビング?をしたい らしいです。他には全く決まっていません。 以前に梅雨明けに行った時は、マリンスポーツとガラス 工房体験、あとは国際通り、首里城等を回りました。 食事をするところや、雨でも楽しい場所をお願いいたしま す。

  • 真四角・大きめなスカーフの巻き方。。

    真四角で大きめ(80×80くらい)の綿素材のスカーフがあるのですが、 こういうのってどうやって巻いたらいいのでしょうか。。 綿素材なのでテロっとならず、かさばってしまいます。 少し前に流行ったアラブっぽい柄の布と同じような大きさです。 あれって皆さんどうやって巻いていましたか? それ以外の巻き方でもいいので、教えて下さい!!