meg04291968のプロフィール

@meg04291968 meg04291968
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/03/20
  • 長年付き合っていた感覚が消えません。

    5年近く付き合っていた人と、数ヶ月前に別れ、今は新たにお付き合いしている方がいます。 前の彼とは、結婚前提で同棲し、全く気を遣わなくていいような、本当に家族同然の仲でした。 彼から突然の別れを告げられ、辛かったり、立ち直ったり…色々あったのですが、仲良くやってきた期間が長すぎたこともあってか、「誰より近い存在」「特別な存在」であるという感覚が今も消えません。 元彼はちょっと変りものなので、たぶん私が「会いたい」と言えば今も少し無理をしても会いに来てくれると思います。(かといってよりを戻したいわけではないのです。) それも原因の一つかもしれません。 私は今の彼が好きですし、大切なので、私の方にもよりを戻したりする気は全くありませんので実際連絡を取ろうとは思いません。 ただ、いつになったらこの感覚がなくなるのか、というかいつかなくなるものなのか? それが気がかりです。 今付き合っている彼への罪悪感もありますし、自分自身もやっぱり辛いので。 こんな経験されたことある方いましたら、教えてください。 お願いします。