mjuのプロフィール

@mju mju
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/20
  • 新生児の聴力検査でひっかかりました

    子供が生まれてすぐに行うスクリーニングという検査で両耳とも再検査となりました。看護婦さんが言うには耳の穴が小さく計りにくいためリファー(再検査)というよりか、測定できずということでした。 「あまり気になさらずにー」と言われましたが、心配www 一ヶ月検診で再検査するもまたもや赤ちゃんが起きてしまいダメでした。 2週間後にもう一度検査ですが上手くいくのか心配です。 普段の生活の中では、わたしのくしゃみや、食器をかたづける音、手をたたく音などに反応はしているんですがわたしの心配はつきません。 あとガラガラは音のする方に目を向けたり顔をむけようとします。

  • お金がないんですが、車を買い替えたい!

    こんにちは。 愛車がいよいよ15年目に突入したせいか、ドアが勝手に施錠され、キーでは開かなくなりました。(+_+) お金はないんですが、今月5月までは仕事でどうしても車が必要です。 「3年分を分割払い~」というローンでも軽自動車支払いを試算してみると、月2・3万円の支払いになるため、全然無理です。(+_+) 月1万円代の支払いで、どうにか払えるローンってありますか? 軽でも普通車でもよいです。