yiy03175のプロフィール

@yiy03175 yiy03175
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/17
  • 耳鳴りがして、きこえずらいのですが

    こんにちは。 1週間くらい前から、耳鳴りが続いています。 耳鳴りと一緒に、頭痛もします。 一番困るのは、聞こえ方がおかしいというか、周囲の音が聞き取りにくいんです。 ちょっと続いているので、病院に行きたいのですが、 何科を受診したらいいのでしょうか?

  • 胃痛について

    タイトル通り最近胃痛がひどいです 昼などはそこまで痛くないのですが、夜中~朝早くにかけて物凄く痛いです 多分空腹のときにいたくなるのですが、今までは全くいたくありませんでした でも昨日から痛くて痛くてうなされています。 どういう病気が考えられますか?

  • 足に赤紫色の網目状の血管が浮きでてきます

    去年の11月くらいからうっすらと血管の様ななものが浮き出てきています 浮き出ているといっても凹凸があるわけではなく、皮膚が赤紫色になる感じです 寒いから出てくるのかと思いましたが、ずっとストーブにあたっていると 逆にどんどん色が濃くなってきて心配です;; ちなみに病院には行っていません 何か皮膚の病気でしょうか・・・

  • 最近夜寝る前に呼吸がおかしくなります

    大地震があってから数日経った頃からあります 呼吸が速くなって手で口と鼻をふさいで呼吸しようとしても治りません↓ 手がしびれたりうまく動かなくなったりします 電車に乗った時もそういう症状が出てきます 昨日嫌なことがあってものすごい泣いたときも出てきました だいたい10~30分ぐらい、起こります どうすればいいでしょうか できれば病院には行きたくありません 20歳女、体型は普通で血圧は85/36脈拍59体温36度と特に問題はないです

  • 腹痛と血便

    少しきたない話になってしまうので、すみません。。 今年に入ってから、毎日ではないのですが血便になっています。 痔かとも思うのですが、便秘、腹痛、吐き気がします。 使用後のトイレの中を見ると、水が真赤とまではいかないのですが、 水に赤色の絵の具を混ぜたような色になっています。 そして、肛門の痛みなどはなく、生理は順調に来ています。 便秘気味なので、毎日見るわけではないのですが、 便秘以外のときは大抵このような感じになっています。 もう3か月ほど続いてるので、そろそろ病院に行った方がいいかと思うのですが、 こちらで詳しい方がいればと思い質問させて頂きました。 ご回答、よろしくお願い致します。