mattyakoriのプロフィール

@mattyakori mattyakori
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
23%

  • 登録日2011/03/16
  • バイトの面接

    電話かけるのはいいんですが、その後で面接に行くとなると、その前日に酷く精神的に参ってしまいます。 動機が一時的に激しくなったり、緊張と嫌気で気持ちが沈み、母にどうしたのっていわれるくらいです。 私は三年前くらいから、バイトに受からず最初みたいな、自信を無くしています。前に質問した所で、人として成り立ってはいないから。といわれました。わかってはいるのですが、何をどうしょうも無いのです。 最近は人と会う事すら、避けたいとなるべく思うくらいです。 私自身、働きたい気持ちはあるのですが、どうにも自分自信がいうことをきいてくれなく。 以上で、質問したいと思います。 どうにか面接行ける方法ないですか? また、バイトに受かる方法ないですか? 批判は止めて下さい。 真面目に悩んでいます。