usufuaodisfのプロフィール

@usufuaodisf usufuaodisf
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/15
  • 非モテ!

    モテないことで悩んでいます。 今年で24の♂です。 顔は老け顔で30前後くらいに見られます。まあ、我ながらブサ面です。w 「天然で面白い」「キャラが濃いから印象に残る」とはよく言われます。 「なんか面白いけど、普段はマジメで大人しそうな人」というのが周囲の一般的な評価のようです。 趣味は、歴史とかレトロなものが中心。 J-POPやサブカルチャーなど、同世代の若者が好みそうな知識も努力して身につきつつあるのですが、正直疎いほうです。 ダイエットすれば容姿も少しは変わるのではないか、と思って、現在5kg減量しましたが、あまり 変わらず少々がっかりしています。 容姿もトークもぱっとしないせいか、全然女の子にモテません。 学生時代も、実質彼女がいた期間はたった1ヶ月でしたし、(すぐ振られました) 告白した女の子にも1回振られています。 社会人になってから頑張って合コンとかに行き、積極性を出したのですが、 今年に入って2人の女の子とは割合上手くいきキスまで行ったのですが、やっぱりその後音沙汰なくなりました。 まあ、グチを言い合ったり、定期的に飲んだり美術館に行ったりする女友達は何人かいるのですが、互いに特別な感情があるわけではなし、物足りません。 やっぱり大事なのって、ノリとか顔なんでしょうか・・・。 このままだと一生彼女なんかできずに寂しい生涯を送るんではないかと心配です。 特に女性の方、アドヴァイスをいただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#151257
    • 恋愛相談
    • 回答数6