22311973のプロフィール

@22311973 22311973
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/14
  • 訳あり(性交渉×)専門のような結婚相談所

    30代半ばの女性です。 20代前半くらいまでは恋愛もしていましたが、病気などを 経験したことにより性交渉(キス等も)が一切したくないと 思うようになりました。 それでも、今後の人生を一人で生きていくのは淋しいですし 一緒に生きていってくれる人と出会いたいと思っています。 しかし、上記のような性質なため「子供」は不可能ですし 性交渉無しとなると難しいと思います。 そのため、婚活を行うにも躊躇しているのですがこんな女性 でも大丈夫な相談所や出会いの場をご存知の方がいらしたら 教えていただきたいと思い質問いたしました。 できれば、相手の方も同じような(性交渉×)状況の方を 希望します。結婚後に「やっぱり子供が欲しい」と言われても 対応できないからです。 夫婦二人で猫や犬などを飼いながら仲良く暮らしていける ような人と出会いたいと願っております。