poreporereのプロフィール

@poreporere poreporere
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/14
  • 英語の学習法によい雑誌・こと

    こんにちは 私は現在高校2年になるのですが 海外に興味があり、英語をもっと勉強したいと思っています でも どのように勉強すればいいのか、わからず―(1) 自分のレベルにあったものはないか、 など色々模索しております 先日 AERA ENGLISHという本を 図書館で見つけ、読んでみました なかなか面白く、よかったので 他にも そういう(できれば高校生向けの)本がないかと 探しています―(2) お勧めなどありましたら 教えてください(・・;) ちなみに英語はあまり得意じゃありません 偏差値45~50くらいです (1)、(2)の回答お願いします

    • ベストアンサー
    • asaka2
    • 英語
    • 回答数4