tokeiusagiのプロフィール

@tokeiusagi tokeiusagi
ありがとう数72
質問数9
回答数32
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
56%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/18
  • 腎臓が悪いわんちゃんに食べさせる方法は?

    腎臓が悪い13歳の犬がいます。 つい何日か前までは、お粥を食べていたのですが、今は… ヨーグルトやたまにトマトなど、少ししか食べなくなりました。 本を買ってきて、色々試していますが、鼻で拒否されてしまいます。 ヨーグルトも、器からは食べず、指につけないと食べてくれません。 正直どうしたら良いのかわかりません。 何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • yu_binya3
    • 回答数4
  • コスプレ衣装(漫画アニメ好きな方は協力お願いします

    7月に学校の文化祭でコスプレをする予定なのですが、 何の衣装にしようか決めかねています。 去年は「デュラララ!!」の 平和島静雄をしました。 今年は、【制服】や【軍服】など 組織で着るような服が良いなあと思っているのですが、 なかなか思いつきません。 ☆思いついたもの ・「鋼の錬金術師」の軍服 ・「暗殺教室」の殺せんせー ・「進撃の巨人」の調査兵団の服 ・「キューティクル探偵因幡」の野羅の制服 ・「キングダムハーツ」のXIII機関のコート 私自身が女の子らしい服装が似合わないので 美少女系は避けました。 ですがロリっぽくなければ スカートも大丈夫です。 ウィッグの予定はありません。 ☆避けたいもの ・うたの☆プリンスさまっ♪ ・黒子のバスケ 割とマンガやアニメ、ゲームには詳しいです。 どんな作品でも良いです。 よろしくお願いします! 制服や軍服などで心当たりのある方、 また、「キャラクターってわけじゃないけど、 こーゆーファッションも良いんじゃない?」 って方は 解答お願いします! 「自分が好きなの着れば良いんじゃ?」 と思うかもしれませんが、 上記以外全然思いつかず…。 皆さんに教えてもらって 「ソレも良いな!」と なる可能性もあると思いました。 ちなみに、体育祭ではクラスの皆で ハリーポッターのコスプレをします! 隣のクラスはハウル。 さらに隣のクラスはウサビッチ。 去年の私のクラスはスーパーマリオシリーズでした! こんな感じで私の学校はゆるいので、 考え過ぎずにどんどん解答お願いします!

  • GWに1才の双子との旅行プランに困ってます

    GWに1才2ヶ月になる双子と旦那の4人で旅行を考えてるんですけど、双子はまだ歩けないので、どこに行こうか迷ってます。 あまりお金はかけられないので、手軽な値段で1泊2日のプランを考えてるのですが、よかったら知恵を貸してください。 静岡県浜松住みなので、静岡県内か近めの他県にしようとは思ってるんですが…。

  • このぬいぐるみの入手方法

    友達がこのヌイグルミを失くしてしまったみたいなんです。 かわりの物を買いたいが貰いものなのでどこで買えるかわかりません。 誰か知っている人いませんか?。

  • 男子同士で手をつなぐのがいけない理由

    男子同士で手をつなぐと どうして何か言われるのですか? 僕はよく友達と手をつないでいるのですが、 意見がよく別れてました。 「いやだ~男同士で手なんかつないで」って言う先生もいれば「あら~仲良しね!。」と言う先生もいます。 今も手をつないで 歩いていると 周りの中学生や高校生が笑いながら見てきます。 両親は「本人がよければ周りは気にしなくて良いのでは」と言います。 何故、女の子同士は仲良く手をつないでるのに 男子同士は偏見な目で見られるのですか? 因みに恋人ではなく友達です。