taiji4のプロフィール

@taiji4 taiji4
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/11
  • 浪人の予備校選び

     今年浪人が決まりました。宅浪するのは明らかに無理だと思うので、予備校に行こうと思っています。  昨年度は代ゼミの単科授業で、英語(西谷のFLASH BACK)と古典(望月のフレッシュアップ)を受講していました。  また、昨年度の代ゼミ模試(11月)での偏差値は、  英語 41.6  国語 53.4  数学 28.4  世界史 43.0  倫理 38.8  生物 32.4  でした。    無理なのは十分わかってますが、志望校は北大。それでなくても国公立を目指したいと考えています。  色々調べてみたんですが、少人数制の方が私みたいに基礎のなってない人におすすめ、とあるんですが正直少人数制は苦手です。受験だからそんなこと言ってられないのですが。  家からは一時間くらいで代ゼミ、他は一時間半?くらいで河合、クラズユニックがあります。    どんなことでもいいので、おすすめな予備校、アドバイスなどあったら教えてください。