do-tsukasaのプロフィール

@do-tsukasa do-tsukasa
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

春から大学四年生~。 就職めざしてつっ走ってます。 是非質問、回答お付き合いさせてください。お待ちしてます。

  • 登録日2011/03/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 彼氏の家で(下系です)

    真面目な質問です。 長文すいません。 今日彼氏の家に行っていちゃいちゃしてました。 お互い初カレカノです。 お互い高校を卒業したばかり、付き合って7ヶ月です。 エッチはまだですが 胸をもまれる、乳首のなめあい、彼氏のモノを手でしごくくらいまでは今までもやってて 今日もやりました。 彼氏はわたしの胸しかさわらなくて下はあまりさわりません。 前1回だけさわられたときはやり方がいたくてすぐ途中でやめてもらいました。 いつもなんですが彼はわたしへの愛撫より自分のほうがされたい感じで… わたしばかり胸だけで彼は胸も下も愛撫させます… それはまあ今はいいんです。 でも今回はあたしもやっぱりやってほしくて、してって言ってやってもらいました。 そしたら教えたおかげか今日は痛くなかったしちょっと気持ちよくて声出たりもっとしてって言ってやってもらいました。 終わったあと穴から出た彼の指を見たら恥ずかしい話濡れていたんです。 わたしは急に恥ずかしくなり ごめん…ティッシュでふきなよって言いました。 そしたらティッシュなかったせいもあり洗ってくるよと言われました。 戻ってきて数分経ってから、彼はトイレしてくるん忘れたと言ってまた行きました。 そしたらわざわざ下の階まで行って石鹸で洗ってきたみたいで 戻ってきたときに手から石鹸のにおいがしました。 (彼の部屋は2階、トイレは上にも下にもあるが上には石鹸はない) わたしは今生理が近いせいか下の臭いが自分でも気にはなってましたがなんとなく悲しくて… また、彼に自らそんなことをさせた自分が嫌で何回も何回も謝り、泣いてしまいました(>_<) 彼はなんで泣いているのかわからないと言ってましたし気にしないよ?とは言ってくれましたが… これからどうしたらいいんでしょうか。 あとから思えば別にあたしは悪くないと思うんですけど、なんか罪悪感があります。 ちなみに彼氏はそういう知識は乏しいし、珍しく性欲が少ない気がします。 全くないわけじゃないと思いますが。 エロアニメは見ますがAV、エロ本は興味ないし自慰もほとんどしないそうです。 エッチも彼氏のほうが、ゴムつけても100パーセント避妊できないから挿入まではしたくないと言います。

  • 悪い友達と別れたい!!

    こんにちは、私は今年中学2年生になる者です。いきなりこんなことを書くのもどうかと思うのですが、私には、自分にとって悪影響な友達がいます。彼女は、サバサバした性格で何もかも気にしない人で、悪く言えば人の気持ちがわからない人なんです。まあそこまでは私の許容範囲であまり気にしてません。しかし、ある日のことです。髪を茶色に染めた彼女がそこに立っていました。その上彼女から信じられない言葉が発せられました。「昨日彼氏とヤッちゃた。」中学1年生で?私はその時本能的に思いました。この人と付き合っていてはいけない。自分でいうのもなんですが、私はレベルの高い高校を目指しています。将来の夢もちゃんと決まっています。その夢を彼女に壊される可能性だって0じゃないと思うんです。彼女とは何回も別れようとしましたが、別れの言葉を言う度に彼女は、普段は使わない猫なで声(優しい言葉)でしつこく他の仲間と一緒に引き留めるのです。そして私はいつも折れてしまうのです。 みなさん教えて下さい。どうしたら彼女と別れることができますか??                     下手な文章で長々とすみません。