soyokaze1128のプロフィール

@soyokaze1128 soyokaze1128
ありがとう数42
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2011/03/10
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 助けてください

    うちの娘ですが小学校2年です ちょっぴりぽっちゃりしていますが子供の服の店にサイズがないD体で160でもありませんといわれしぶしぶ3Lをきせています 基本情報 133cm 82kg B121W107H67 学校でデブといわれているようですそれやいじめについてと 洋服のことについて こうしけつしょうでしたまた高血圧です医師からは痩せろと言われますが 毎月4キロぐらい増えます 肥満について教えてください

  • ディスプレイがいきなり暗く・・・?!

    NEC Lavie LL550/TのノートPCを1年とちょっと使っています。 買ってから数カ月後にいきなりディスプレイが真っ暗に(ちなみにいくらマウスやキーボード押しても治らないのでスリープモードなどとは違います。)・・・ しかし一旦、PCをパタンと閉めてもう一度開けるとちゃんと治っているのです。 これがもう何か月も続いてるのですが動画などを見てるときは本当に辛いです。 ググって見ましたが同じ症状の人はいないようでどうしたらいいか分からず、ここに質問させていただきました。 自分が気になる点は↓ ・PCが熱くなってくるとこの症状がでる?(電源を付けて数分後にこの症状が出る時もあるため確かではないです。) ・ACアダプタの接触が少し悪い。 以上の2点です。 治し方が分かる方、回答よろしくお願いしますm(__)m