fromyesterdayのプロフィール

@fromyesterday fromyesterday
ありがとう数15
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/09
  • 5w4dの胎嚢の大きさ

    不妊治療の末やっと妊娠することができました。 今日待ちに待った胎嚢確認の日でした。 医師は「子宮にありますよ。正常妊娠です。大きさは7,2mmです」と。 その時は喜んだんですが、自宅に帰ってきて検索しまくると…。 小さいみたいですね…。 半分程しかないようです。 このくらいの大きさだと流産されてるかたが多いみたいで…。 今つわりなのか不安からなのか吐き気がしてきました。 不安で不安でしょうがないです。 この時期にこのくらいの胎嚢の大きさで無事に成長しているかたはいらっしゃいますか? 2週間後に病院に来てください、と言われましたが2週間なんて長すぎてどうしていいかわかりません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • zu-co
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 不安で気がおかしくなりそうです・・・。

    今日で5W2Dになった者です。 一年の不妊治療の末、やっと妊娠できました。 4W6Dに4.2ミリのたいのうが確認されました。 今日の昼、再度病院に行くのですが、そこでたいのうが大きくなってたら良いのですが・・・。 一日1ミリ程大きくなるようなので、7.2ミリ以上あればとりあえずは良いのかな。 最近、流産する夢ばかり見てしまいます。 何度か流産をしているので不安しかないです。 昨日から、今までの生理痛のような痛みからちくちくしたり、今日は肛門の奥の方がじ~んと痛いような痛みに変わりました。 年齢も最近34歳になり、今回だめだったら33歳で採卵した卵子はなくなってしまいます。 汚い話で申し訳ありませんが、最近下り物の匂いが変わってきた気がします。 なんか薬物っぽい匂いがします・・・。 同じような方いらっしゃいますか?