wanntarouのプロフィール

@wanntarou wanntarou
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/17
  • 妻の心の中がわかりません

    私が32歳妻が30歳小学生の子供が2人おります。結婚10年です。つい1ヶ月前まで円満だったかと思いましたが、妻のほうから離婚をつきつけられました。原因は僕の言葉や態度にあるようでした。浮気など一切しておりません。お互いに。妻いわくお腹の調子がずっと悪く我慢して夜の生活をしていたらしく僕はそれにまったく気がつきませんでした。そのようなことが溜まって離婚を突きつけられたのかと思います。妻は洋服など購入するのが趣味で毎月いろいろなようふくを購入しております。それに対して私は一切口にしませんですし、本当になんでこんな風になったのか私自身わかりません。お互い話し合ってみたりしたのですが向こうは歩み寄る気配がまったくありません。のでとりあえず別居を選択しまして羽田氏が家を出ることにしました。離婚は子供のことがあるので少し時間をほしいといって保留にしてもらいました。これから先どのようにしていったらいいかまったくわかりません。出来れば私は子供たちと一緒に生活をともにしていきたく思います