a-licのプロフィール

@a-lic a-lic
ありがとう数8
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/09
  • 彼氏と友達が付き合っていました

    付き合いはじめて二年目の彼がいます。彼と私の友人のことで相談させてください。。 去年、2ヶ月だけ別れていた期間があったのですが、彼が転勤する時に、よりをもどしたいといわれ、年明けから遠距離恋愛になりました。今は結婚の話もでていて来月うちに挨拶にくる予定です。 ところが、よりをもどしたことを知らない仲間から 彼が私を振ったあとすぐに友人に告白していたことを聞かされました。。。 その子は私たちと同じ職場ではたらいていた彼の部下。 彼とうまく話せなくて仕事に支障があるからアドバイスしてほしい…と私に相談してきた子でした。当然私達が付き合ってることは知っています。 別れ話の少し前くらいに、彼の夜間作業を手伝いにいっては朝まで帰ってこない時があったんで、ひそか気になっていました。 告白するのは仕方ないです。気持ちはどうしようもないし…。彼女は老若男女とわずみんなに好かれるような魅力的な女性です。それに別れた後の話。 と思っていたのですが… 周りの友人にも彼を好きではないといいふらしておきながら、実はyesと返事をして二週間付き合い、合わなかったからふったのだと…今はキモイと…笑顔で話してるのを聞いてしまいました。 この言い方じゃ…想像したくもないけど肉体関係もあったんだと思います。 いくら別れていた間とはいえよく知っている二人…ショックやらムカつきやらなんやらでもうなにがなんだか…。 彼女にききたいことは山ほどありますが、いま彼女はうちの社長の愛人なので、きつく当たれば自分クビがあやういです。 (昼ドラみたいですが実際にあったので…) 明日、彼が来ます。別れたいわけではないんです…。でも彼に聞かなきゃずっとモヤモヤし続けるような気がします。それにもう二度と他の女と寝てほしくありません こういうのは別れたあとのことと割り切ってきかなずに彼を信じたほうがうまくいくのでしょうか…? 逆にはなす場合どのようにはなしたら効果的なのでしょうか…? おなじような経験をされたかた、そんなことがあっても結婚にふみきれたかた… 男性からみて…など… どなたかご意見をお聞かせください。 どうかよろしくお願いします。

  • 女性らしさを身につけるには

    19歳の女子です 最近、母親の言動に困っています。 「アンタは、おちんちんの代わりにおっぱいが付いた男」 「裸で歩いても男性は興奮しない」 「家事も出来やしない女に男はついて来ない」 「女らしく無い女を男が女としてみることは出来ない」 等などで、要するに「女性らしく無い」と言いたいようです。さらに「結婚」や「彼氏」の話題を自分から出して来るようになりました。 原因として考えられるのは私が「彼氏欲しい」と呟いたことだと思います 私はガサツでおおざっぱなのですが、自分なりに改善しようとしているのですが、中々良い方向へは行きません。 「部屋はぐちゃぐちゃなのにオシャレに興味を持つ資格はあるの?」と言われたりします。 結構傷付くのですが、あながち間違ってはいないので否定出来ません。また、こんな年にもなって母親がいちいち言わなくてはいけない自分にも腹立たしい気持ちにもなります。 そこで質問です ・女性らしくなるには? (家事は掃除、洗濯、料理等は手伝いをしています) ・細やかな行動や立ち振る舞いを身につけるには? ・彼女にする条件とは? ・一事が万事な性格を直すには? とにかく、母親から「おちんちんの代わりにおっぱいの付いた男」と呼ばれたくはありません。 意見をお待ちしております。

  • 助けてください

    彼女の生理が遅れていて不安で不安でしかたがないです。 普段は4日~7日の間に来るようなのですが、9日になっても来ません。 行為は、2月27日が最後です。 生で一回入れてやっぱりいけないと思い、すぐ止めました。 その次の日に、彼女がB型インフルエンザを発症しました。 インフルエンザで生理が遅れると言う事があるのでしょうか。教えてください。 自分の軽率な判断の為にこんなになっているのは分かっています。反省しています。 結婚するまで、もう二度とこのような事はしないと誓います。 文章が変なのも申し訳ありません。 回答おねがいします。

  • 助けてください

    彼女の生理が遅れていて不安で不安でしかたがないです。 普段は4日~7日の間に来るようなのですが、9日になっても来ません。 行為は、2月27日が最後です。 生で一回入れてやっぱりいけないと思い、すぐ止めました。 その次の日に、彼女がB型インフルエンザを発症しました。 インフルエンザで生理が遅れると言う事があるのでしょうか。教えてください。 自分の軽率な判断の為にこんなになっているのは分かっています。反省しています。 結婚するまで、もう二度とこのような事はしないと誓います。 文章が変なのも申し訳ありません。 回答おねがいします。

  • 占い 悪いことはよくあたる

    まぁ占いなんぞ信じない人もいらっしゃると思いますが、 たまにみるのはいいのかなと 私の中ではあたっていると考えるとある占いをネットで見ています。 あたっていると思ったのは性格占いや恋愛占いです。 今日の占いや月単位・年単位での占いがあるのですが、 先月の今月(つまり2月)の占いで 今月に’いつもでは考えられないような大事を任されて成功する。反対に信頼の失墜はなかなか取り戻せない’のようなことが書いてあったのですが、 後者のようなことが起こってしまいました。 今までにも何度かあって、いいこと又は(反対に)悪いことが起こるみたいなことが書いてあると、 必ず悪い方が起きます。又、いいことはあまりあたらないのですが、悪いことは大体あたります。 もう見ないほうがいいでしょうか? それとも日ごろの行いが相当悪いのでしょうか?? 私は悪いとはあまり思っていないので、どうしたらいいのでしょう??って感じです。 (まぁ普通に考えて、私の普段の行いを見ているわけではないのでわからないですよね・・・) 精神的になえてるときにどうしてもみたくなってしまうのですが・・・ アドバイスお願いします。