toshidraのプロフィール

@toshidra toshidra
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

たくさんの方からたくさんの知恵や情報をもらえれば嬉しいです

  • 登録日2011/03/08
  • 都道府県京都府
  • 彼から別れのメール。復縁の可能性はあるでしょうか?

    男性の方に質問です。 彼から下記のようなメールを貰い、先日お別れしました。 @@@ お疲れ様です。いつもメール返信せず、ごめんなさい。 これからのこと、たくさん時間もらって色々考えましたが、やっぱりもう○○とは付き合えません。 嫌いになったというよりも、好きかどうかわからなくなりました。正直こないだ久々に会ってもあまり気持ちが盛り上がらなかったし、会いたいって気持ちが湧いてこないです。 どうにか傷付けずに、とか色々考えてたけどこのままじゃおれも次に進めないしこんな気持ちで付き合ったままにしてるほうが失礼になると思うので、正直に今の気持ちを伝えることにしました。 本当にごめんなさい。幸せにしてあげられずごめんなさい。最後まで自分のことばかりでごめんなさい。納得してもらえるとは思わないけど、もうこれ以上このままでいるのは辛いので、一度お別れしたいと思います。 こんな大事なことメールで言うなよ、と思うだろうけど、面と向かって伝える自信がなかったので文章で伝えることにしました。直接だとたぶんちゃんとはっきり伝えられず流されてしまいそうだから…情けなくてごめんなさい。 一方的だよね…わかってる。でもとりあえずいまの気持ちを伝えることにする。 @@@ メールを貰った後、電話でも話して、久しぶりだったし強がって平気なふりをしていたら、「どうしてそんなに平気なの?」と、言われて、「平気じゃないけど・・ここで腐りたくないから・・。私のことでもやもやさせるより、ゆーちゃんがその決断をして幸せになれるんだったらそれでいいよ」と言ったら、「○○も幸せになってね」といわれました。 彼とは二年ほど付き合いました。 一月に私が彼に対して寂しさを感じて不安な気持ちを伝えたところ、そこから気持ちがすれ違ってしまい、二カ月間くらい付き合ってるのかわからない状態で距離をおかれていました。 こんな長いメールも初めて貰ったので、ちゃんと彼なりに考えてくれたんだと思います。 ただ、一度お別れしよう の、一度がひっかかっていて...少なくとも復縁の可能性に期待してしまう自分がいます。 男性の視点からどう思いますか?? 彼の現状は仕事が忙しく、四月から初めての独り暮らしも始めるので、新しい生活に向けて期待でいっぱいなんだと思います。千葉から職場に近い東京に移るそうです。 毎週のように実家に行ったりして、ご両親とも仲良くさせて貰っていました。 彼は25歳で私は27歳です。 私のこと、たまには思い出してくれるでしょうか? 復縁の可能性はあると思いますか? 長文ですみません。アドバイス宜しくお願いします。