kazuteriiのプロフィール

@kazuterii kazuterii
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/07
  • 40代独身男性の方に質問です。

    40前半の男性講師に恋をしてしまいました。。 バレンタインにチョコと一緒に好きです。と書いた手紙を渡しました。(ロッカーに入れたので手渡しじゃないです。)その後普通にいつもどうりな感じで接してはもらえますが、二人きりになる機会もほぼないのでプライベートな話が一切できません。食べてもらえたのかもわかりません。。やっぱりバレンタインに告白って軽く受け止められてしまうのでしょうか?ちなみに私は27歳です。40代の独身男性の本音が聞きたいです!・27歳との恋愛は遊びな感じになりますか? ・恋愛対象外の場合どういう断り方をしますか? ・なぜ今まで結婚しなかったんですか? ・年齢を重ねると好みのタイプも変わってくると思いますが、40代の方はどんな女子に惹かれますか? ・生活全般でどんな悩みが増えましたか? 質問が多くてすいません。とっても知りたいのでよろしくお願いします。。!