koredeiinoda11のプロフィール

@koredeiinoda11 koredeiinoda11
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/07
  • レッグローラー

    足のむくみは、太く見える原因や、ほうっておくとそれがセルライに。 なんて話を聞いたことがあって、 ずっと気にはしていたんですが、なかなかマッサージに通う機会がなく、 そしてセルフマッサージは手が疲れるので… レッグローラーを購入してみようかと。 小森純さんががプロデュースした「レッグローラーハナ 」 というのが安くて可愛いので検討中です。 http://www.gc-coupon.jp/area/tokyo/2202 ただ、レッグローラーで、 私の凝り固まったふくらはぎが解消できるのか、ちょっと疑問なんですよね。 これで足がリフレッシュできて、本当にむくみが解消するなら、 とっても嬉しいですが!? 効果のほどが知りたいです!