kiratoraのプロフィール

@kiratora kiratora
ありがとう数5
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/16
  • 激しいHや、たくさんイッた翌日。

    20代の女です。 普段より激しいHや たくさんイッた翌日には 高熱を出して寝込んだり、 膀胱炎をおこしたりすることが 頻繁にあります。 普通こんなものなのでしょうか? Hの途中は問題ないのですが、 後のことを考えると少し気が重くなります。。 対処法等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7302
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • マイナス思考

    私はすごく考えがマイナス思考で 今付き合っている彼はすごいプラス思考です 喧嘩するたびにもっとプラスに考えろと言われるのですが そうすぐに気持ちを切り替えることも出来ず 頭の中では変わらなきゃとは思うものの 口ではこういう性格だからしょうがないと言ってしまうんです。 どうにかマイナス思考な考え方を治せる方法とかないんでしょうか? 同じような経験をして、プラス思考になれた方とかいたら教えて下さい。

  • これって前世での出来事?それともただの夢でしょうか?

    昔の戦争の夢を見ました。 場所は沖縄か東南アジアっぽい所です。 私は、小学校低学年くらいでモンペをはいています。 赤土で草が沢山生い茂っている所をかき分けて進むと、小さな小屋があり沢山のけが人が横たわっていました。 その中に父親(lulu-77の父とは違う顔です)がおり毎日会いに行っていました。 「良く来たね」と頭をなでてくれ、とても優しい人でした。 小屋を訪ねるたびに、中の人がだんだん減っていってある日小屋を訪ねたら、誰もいませんでした。 泣きながら辺りを探していたら、突然体に衝撃がはしり目の前が真っ暗になったところで目が覚めました。 今でも、父親に会った場面を思い出すと、なんとも言えない幸せな気分になります。 この夢を見る数ヶ月間は、戦争の事を見聞きした事が無かったので、ちょっと驚きました。 ただの夢だったら、それでも構わないのですがあまりにもリアルだったので、こちらに投稿しました。

  • 元カレが結婚、妊娠・・・(>_<)

    質問です!(>_<) H15.2月~6月くらいまで同じ歳(24歳)の男の人と付き合っていました!実は同じ会社の人で、別れたのはいろいろ理由があるんですが、今もまだ同じ会社で働いています。その彼氏が、11月くらいに16歳の女の子とできちゃった結婚をしました。計算すると私と別れてすぐに子供が出来た計算になるんですが、結婚式はせずに入籍だけをしました。そのお祝いに会社でお金を集めたのですが、その時は悔しかったけど我慢してお祝い金を出しました。そして、一時たって会社の別の男の人から聞いたのですが、その出来た子は元カレの子ではなく、奥さんの前の彼氏の子供だったそうです。それを知ってて結婚して子供を産ませる決意をしたそうです。そして、ついこの前の5/13日に子供が生まれたみたいです・・・実はこの元カレの子を私はH15.5.23におろしました・・・本当にこの元カレの子です。私の前にも1人おろしたことがあるそうです。それで3人は下ろせないと思って産ませたんだと思って我慢できたのですが、自分の子供じゃない子を産ませたって知ってすごい怒りが湧いてきました。私の子供がかわいそうで・・・そしてさっき会社の人から、その元カレの子供が生まれたからお祝いを集めるからと言われたのですが素直に祝う気になれないのです・・・お祝いをあげないことで元カレが私が怒ってる事に気づくかもしれないと思い祝いを出さないようにしようかと思っています・・・これって嫌な奴だと思いますか?教えて下さい!(>_<)

  • 言葉についてですが

    こんにちは。用語といいますか何と言いますか、「へそフェチ」という言葉にはどういった意味があるのでしょうか?