takachan28chaiのプロフィール

@takachan28chai takachan28chai
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/06
  • 彼女の負債

    三年位同棲して結婚まで考えてる彼女がいますが仕事のストレスからうつ病になり入院さらに仕事も退職となりました、彼女にはクレジットでの支払いが七十万円位あり返済も滞ってしまいました生活して行くうえでの買い物もあったようで自分としてもほって置けず私が肩代わりしょうかと思ってます。相手のカード会社から委任状と承諾書を送ってくれと言われてます。私にも自分の支払いなどがありますからそんなに多くの金額は、払えそうに有りません金額が金額だけに弁護士や司法書士に頼むのもどうかと思ってます。やはり私が話しをして肩代わりするのが得策でしょうか?