ganndennのプロフィール

@ganndenn ganndenn
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/04
  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • 二重まぶたにしたいです(≧A≦)!!

    二重まぶたにしたいです(≧A≦)!! 私は奥二重です。 なのでパッチリした二重まぶたに憧れます(*´д`*) 手術などは無しで自力で二重にする方法を教えて下さい!! 目標は夏休み中に二重にすることです!! それと、私は二重の線がわかりません・・・(-_-;) 奥二重の人はその線が二重の線と聞いたことがあるのですが、そうなんですか? それも教えてくださると嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします!!<(_ _)>

  • メガネを買うか迷ってます

    28年間、メガネいらずでこれていたのですが、 最近、運転していると、遠方の道標識や看板の字が、目を細めなくてはボヤけて見にくく少し不便に感じるようになりました。 以前も一度、視力が悪くなりかけたことがありましたが、山を見たり視力回復に努めていたらどうにか持ち直しました。 今回も、そうしようかと思いますが…、 現段階で、メガネを買うか迷っています。 かけたら余計、視力が悪くなってしまいそうだし、 無駄な出費になるなら極力かけたくないし・・・、 でも、最近、目が疲れやすい気もして メガネをかければ見ずらいストレスも減るし、手っ取り早いなぁ、とも思いますし。 本当に迷っています。 詳しい方、なにかアドバイスをお願いします。