aki111のプロフィール

@aki111 aki111
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2000/12/20
  • 人を忘れる術

    すっごく好きな人がいます。でも、その恋はもう絶対にかなわないと分かっています。その人の事を忘れないと次の恋はできません。 だから、忘れたいんです。なにか催眠術みたいなものを知りませんか?

  • 好きな人を嫌いになる方法を教えて下さい。

    愛してはいけない人を愛してしまいました。 彼女は結婚しています。 私も結婚していて子供もいます。 そして同じ職場の同僚です。 最初の頃は楽しくて、天にも昇る気持ちだったけど 今では、この辛く切なく苦しい思いをもてあましています。 このまま行けば、たぶん多くの人を傷つけてしまう どうすれば、嫌いになれますか? でなければ、せめて忘れることはできませんか? たぶん、いまなら、まだ間に合うと思う 教えて下さい

  • メールやメッセンジャーのやり取りの中で突然湧き上がる感情

    女性とメールやメッセンジャーをしていると突然、恋愛感情にも似た感情が起こることがあります。1年間交流を続けている方に対していつもではないのですが、そういった恋愛感情の波が不定期に襲ってきます。あたまではわかっていても心が勝手に反応してしまいます。こういった感情を抑える方法はあるのでしょうか・・・・

  • 男の浮気?!

    風俗に通うのは浮気なんでしょうか? みなさんはどう思いますか?? 彼氏が出張に行きます。 過去に、出張に行ったメンバーに誘われて、 つきあいで風俗に行ったりしたことがあるそうです。 今回は、「(既婚者の)おっさんと行くので、心配ない。 もう、とっくに卒業したし。」というのですが…。 信じるしかないと思うのですが、やっぱり心配です。 もし、行ったとして、それがバレても、 ヘルスくらいなら許せるかもしれないけど、 ソープは許せない気がします。 考えたらすごく不安になってしまいました。 このコーナーでこんな質問をしてもいいか迷ったのですが、 もし違反していたら、削除してください。