claire-loveのプロフィール

@claire-love claire-love
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/03
  • 友達以上恋人未満で?キスするときの男性の心理

    誰か教えてください。こういう恋愛の始まり方(?)したことないので・・・。 私と彼との関係は以前の質問文をざっと読んでいただけると助かります。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6538740.html 映画を見に行った翌週に、晩ご飯だけ一緒に食べにいき帰りがけにキスされてしまいました。 いままでは、相手か私からアクションがありお付き合いが始まり→デートで手をつなぐ→キスする・・・ という感じだったので、どうしていいのか戸惑ってます。 相手が私に好意を持ってくれてることは何となく感じ取ってましたが、 キスはされたけど付き合ってとはその場で言われてないし、どうしていいかわからないし 「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」とか 「普通お酒飲んでない時にそういうことするものじゃない?」と酷いこと言ってしまいました。 好きになりかけてる時にそういうことされたらどうしていいかわからない。とは伝えたけど 次に会う時どんな顔してあっていいのかわかりません。 また酷いこと言ったことは、タイミング悪く会えなくてメールでしか謝れてません。 次の土曜日にご飯食べに行くのでその時ちゃんと謝ろうと思ってますが、 男性はそういうのどう思うんでしょうか? (ご飯前に重たいきぶんにさせないで・・・とか思われるのも嫌ですし。) 読み返すと、なにを質問したいのかわからないですね・・・。すみません。 1、突然のキスのときの男性の心理 2、お酒の力かりないとだめなの? 3、またフツーにあってくれるかな? まとめるとこんな感じでしょうかね 何となく返信くださったらうれしいです。 なんせこの2週間ずっと悩みっぱなしで・・・

    • 締切済み
    • noname#145624
    • 恋愛相談
    • 回答数7