sunrisepeaceのプロフィール

@sunrisepeace sunrisepeace
ありがとう数8
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2011/03/03
  • 死にたい

    私はうつ病で毎日考えるのは自殺することばかり。 どうしたら生きる意欲がわくでしょうか いまは仕事もせずにひきこもりをしています。

  • 男女それぞれから見た女性の本懐(?)とは何ですか

    先日女性だけ10数人の飲み会で「生まれ変わったら女と男とどちらになりたいか?」みたいな話になりました。 「また女がいい!」と「男になってみたい!」がほぼ半分ずつでした。 それぞれの理由は省きますが私は答えに迷ってしまいました。 その答えは今も出ませんが女性で良かったこと、女性だから覚悟しなければならないこと、いろいろあります。 男性も同じかとは思いますけど・・・ ☆女性へ質問 あなたにとって「女性で良かったこと」って何ですか? 生まれ変わったら女と男のどちらになりたいですか? ☆男性へ質問 女性に生まれ変わりたいですか? その理由とは? ちょっとアンケート的な質問になってしまいますが…よろしくお願いします。