lupan4_100のプロフィール

@lupan4_100 lupan4_100
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/02
  • 妬みやすく僻みやすい人間の心理状態って?

    タイトル通りです。 妬みやすく僻みやすい人間の心理状態ってどうなってますか? こちらのサイトには、質問とは無関係な批評や、揚げ足とり突っ込みたがる方が多いですよね。 そのような方は、その行為により、何か満足できるのでしょうか? また、旦那が医師だと書かなくとも、医療従事者なのですが…などと質問しても、『どうせ医者じゃない従事者だろ!?w』といった 回答など、なんだか他人を羨んだ僻み妬みにしか見えません。 自分が幸せでないと、幸せそうに見える他人に対し やはりそういった気持ちをもちますか? そういった嫌味な回答をしてやろうと思います? 何かと因縁つけてくる方の心理状態を教えてください!m(__)m