kiyosato3103のプロフィール

@kiyosato3103 kiyosato3103
ありがとう数13
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2011/02/26
  • 水商売の女は嫌ですか?

    25歳の仕事探し中の女、彼氏なしです。 世間一般の男の人は、夜の仕事をしている女の子のことを、どう思うんでしょうか? 友達なら良いけど、やっぱり彼女や結婚相手にはしたいと思わないでしょうか? 昔にしたことがあったので、また働こうかと考え中です。 それか、お昼の仕事が決まるまで働くか悩み中です。 相手はいないですが、結婚も考えるようになったので、みなさんの意見聞きたいです。

  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • プレゼントに欲しいおススメ東北物産教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 現在OKWaveでは『トリプルキャンペーン&東北物産プレゼント』を開催しております。 ユーザー数200万人突破!「トリプルキャンペーン&東北物産プレゼント」 http://blog.okwave.jp/staff/2011/05/18/3736.html そこで皆様が絶対欲しい!これはオススメ!という東北物産がありましたら、是非教えてください! ▼質問 200万人キャンペーンのプレゼントに追加して欲しいオススメ東北物産、教えてください 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • あなたが一番「自由」を感じた瞬間はなんですか?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 映画『エンジェル ウォーズ』大ヒット御礼の質問です。 自由に生きたい!好きなことをしたい!そんな風に思っても、現実ではなかなか上手くはいきませんよね。 そんな日々の中、あなたが一番「自由」を感じた瞬間はなんですか? また、最後に「○○ is フリーダム!」と思いっきり叫んでください! ▼質問 『あなたが一番「自由」を感じた瞬間はなんですか?』 例)一度おなかいっぱい大好きなお寿司を食べてみたくて、アルバイトの給料を使いお寿司の出前を三人前頼みました。一人で全部食べてやるぞ!と最初はわくわくだったのですが、一人前半くらいでおなかいっぱいになってしまい…。なにごともほどほどが一番であると実感しました。でもお寿司美味しかった…寿司 is フリーダム! ★『エンジェル ウォーズ』大ヒット御礼質問に答えていただいた方の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼントさせていただきます! オリジナル・Tシャツ(メンズ) ・・・10名さま ※当選者の方には会員登録時にご記入いただいたメールアドレスへ連絡させていただきます。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.応募完了です! たくさんの回答、お待ちしております! --映画『エンジェル ウォーズ』----- 愛する者を奪われ、施設に監禁された少女とそこで出会った個性豊かな少女たち。強く美しい5人の少女は空想世界の戦いを通じて、自由を掴み取ることができるのか――。 『300』『ウォッチメン』のザック・スナイダー監督が贈るバトルアクション超大作! 『エンジェル ウォーズ』   丸の内ピカデリーほか全国公開中! 公式サイト:http://www.angelwars.jp -------------------------------------------- ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention