kikkoro9898のプロフィール

@kikkoro9898 kikkoro9898
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/23
  • 高2男告白?

    今気になっている同じクラスの女子が居ます。今年初めて同じクラスです。 彼女明るい子で学年でも5本の指に入るくらいかわいい人です。 そして僕も自分でいうのもあれなんですが5本の指に入るくらいのイケメンと言われます。 しかし普段あまり人と関わらずひっそりとしていますが、毛嫌いされている訳ではありません。 たまにというか結構彼女から視線を感じます。  まだ話したことは無いです。 告白するべきでしょうか?また、その方法をおしえてください

  • 気になる女子が隣のクラスにいます。。。

    高1男子です。 気になる女子が隣のクラスにいます。 昨日そのことを友達に話すと、同じ中学だったからアドレス教えてあげるよ!と言われましたが、恥ずかしくて断ったのですが、今日同じ部活の友達が狙っていることを知りました。 なので思い切ってアドレスを友達から聞こうと思います。 しかしいろいろと不安がります。 ・まず、中学も違うし、クラスも違うし、接点が一切ありません。あるとしたら、選択体育のバトミントンですが、なんせ人が多いので関わりがありません。 ・接点がない中で、アドレスを聞いてもどんな会話から入ればいいか?など分かりません。 ・仮に今日メールをしたとして、あした廊下などですれ違うのがすごく恥ずかしい。 以上です。考えすぎだと思うし、こんなこと言っていたら、恋愛なんかできませんが、接点がない人のことを好きになって、連絡をとりたいと思うことが初めてなもので・・・ アドレスを聞く=気になる(好き)というイメージが自分の中にあり、学校で会う時は恥ずかしくで、どういう接し方をすればいいのか迷うと思います。 ここからは余談ですが、 ありがたいことに、初対面の人からは、第一印象としてよくイケメンと言われます^^:なので、可能性は少しあるのかな?と思っています。(気を悪くされた方は、すみません。) あと、今までに3回彼女ができたことがあります。 以上です。 質問は 接点がない女子、初めてメールをするのに、一番初めにどんなメールから入ればいいか?また、どんなメールをすればいいか?アドバイスなどお願いします。いろいろと不安なこともあげましたが、そちらもアドバイス頂けると幸いです。 最後まで読んでくださった方ありがとうございました。 アドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 同居について

    新婚で今は賃貸に住んでいます 子供が出来たら旦那の実家に同居です 旦那のご両親はとても優しく、気さくで大好きです ただ、同居となると、キッチンと少しのリラックススペースだけは欲しいと思っています これってワガママですか?あと、水道が通ってるだけではシステムキッチンは後から付けれないですか? 旦那は「〇ちゃんならキッチン一つでも仲良く出来る」と言いますが、仲良くは出来るけど、気は使いますよね… 同居は私は全然平気なんです、ただ、私達の生活スペースとなるであろう2階にキッチンが欲しいだけで… 女性ってキッチン大切ですよね 色々な意見お願いします☆