okonsonのプロフィール

@okonson okonson
ありがとう数38
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2004/05/13
  • 女性に質問です。

    自分はジーンズ以外こだわりが無く、洋服は大抵ユニクロや無印、スポーツ用品店やジーンズショップで買い、たまに洋服が欲しい時にデパートなどへ行ったら知っているブランドのショップでいいのがあれば買ったりするくらいです。 でも、ハッキリとしたきっかけは分かんないけど女性ファッションには興味を持っていて、今バイトしているネットカフェで色んな雑誌を置いていて、女性ファッション誌も全部じゃないけど殆ど置いているのでたまに休憩時間や帰り際に読んだりするし、バイトする以前からファッション誌モデルをモデルとして好きだったから普通の男としてはかなり詳しいんです。 ファッション誌を読む女の子と話をする時には合うのでいいのですが、こんな自分どうなんでしょうか?