suden_joikuのプロフィール

@suden_joiku suden_joiku
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/23
  • 【白昼堂々】街中を『フル⚫︎ン男』が走っていたら

    もしも、東京の街で、白昼堂々と、 『フル⚫︎ン男』がジョギングをしていたら、 あなたはどんな反応をすると思いますか? https://youtube.com/watch?v=WDnN-B7UcDs ・・・たとえば、こんな風に。

  • イラストに水玉などの加工をしたいのですが...

    おはようございます。至急教えていただきたいことがあります。 イラストのことです。 私は今、saiというイラストソフトで絵を描いています。 トゥルティンアンテナというボカロの楽曲の絵を依頼されました。 そこで、その衣装を調べていた時です。 トゥルティンアンテナのどのイラストにも、水玉のドット柄の可愛らしい加工(?)が されているんです。それと、背景のアンテナ、いなずま、星などが、形が崩れることなく描かれています。(↓のURLを参照にしていただきたいです。)これはどこまでが手描きでしょうか??手描きの場合は、saiでこのように描く方法を教えていただきたいです。 私もよく、背景にはフリー素材を拾ってくるのですが、水玉のドットや、形の崩れていない星などはフリー素材でしょうか?それともなにか違うソフトを使って自分で作っているのでしょうか?もしそうであれば、フリーソフトを教えていただきたいです。 可愛らしく、キラキラした、下のURLのようなイラストに加工したいと思っています。 説明不足な文章ですが、どうそ回答よろしくお願いします。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A 追記 今回、Yahoo知恵袋で質問できなかったのでこちらで質問させていただきました。 Yahoo知恵袋では、上の質問を入力し「プレビュー」を押したら ↓↓↓ お探しのページは見つかりませんでした。 以下の原因が考えられます。 質問者によって質問が取り消された。 回答者によって回答が取り消された。 Yahoo! JAPANによって質問が削除された。 個人情報を掲載した投稿 マルチポスト、連続投稿 質問趣旨や文意が不明な投稿・回答へのコメント 不特定多数に対する呼びかけのような投稿 アダルトカテゴリ以外へのアダルトな内容を含む投稿 質問の掲載期間が過ぎ、質問が自動的に取り消された。 ↑↑↑ と、出てきました。 いろいろ調べたのですが、知恵袋側の不具合ですぐに改善されますよ。と書かれていましたが、昨日の夜からずっとこの状態です。 なにが問題なのでしょうか? よかったらこちらの質問もよろしくお願いします。

  • この浅井三姉妹のポスターの作者は誰

    このキャンペーン・ポスターは誰の手によるものでしょう。 ちょっと古いですが、今年もNHK大河ドラマに登場の浅井三姉妹。 『江』の時だったと思いますが、JRの駅に貼られてたポスターです。 三姉妹の美少女ぶりが際立った秀逸なポスターと一人感心してます。 原画の作者をご存じの方がいたしたら宜しくお願いします。

  • スマホを使って自分の作品を沢山の人に見て貰うには?

    自分は油絵を描いているのですが、多くの人に自分が描いた作品を見て貰うにはPCや公募展以外の方法で特にスマホを活用して何か出来ないかと模索しています。何か良いアイディアなどございましたら教えて頂けませんか?