amyaymのプロフィール

@amyaym amyaym
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/22
  • 高校合格取り消し

    前期内定をもらったのですが、最近学校を休みがちで3学期だけでも8回は休んでいます。学校の放課後に先生に呼び出されこのままだと、合格取り消しになるよ。といわれました。それからとても不安です。自業自得だとは分かっているのですが本当にそんなことありえるのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 小型カメラ 盗撮

    私は今18才で、1年ぐらい続いている愛人がいます。 プレゼントをくれるし、相談にのってもらったり、Hをしたらお金をもらいます。車で送り迎えしてくれるし、嫉妬もされます。 このように特定の人なら、売春ではなく愛人という認識だから大丈夫と聞きました。 しかし最初に会ったときから盗撮されていることに気付きました。 最初は何この機械って感じに思っていただけでしたが、おかしいと思ってネットで小型カメラを調べたら同じようなものでした。 また、いつも腕時計を置くのですが、腕には違う時計をしているのでそれもカメラですよね。 個人で楽しむぶんには構わないのですが、もしネットに晒したり、売られたりしたらと思うとゾッとします。 バラまかれる可能性は大きいですか? 今までの動画を全部消したいけど、訴えたら家族や彼氏にはバレてしまいますか? 私には本命の彼氏が他にいますが、それでも愛人で通用しますか? あと、警察にそのことを話したら、いくら愛人でも売春ととらえられてしまって私も犯罪扱いされますか? しかもその人と私の関係は1年ほど続いていて、つまり私が17才のときからなので、期間の半分は児童売春なので何言われるか怖いです。 自業自得な部分がかなりありますが、本当に怖いです お願いします。