danzigのプロフィール

@danzig danzig
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/19
  • 最強馬・名馬よりも

    みなさんの愛するお笑い馬・イマイチホースを教えてください。私はやはりステイゴールドです。SS産駒であれだけ広く愛されている馬はいないでしょう。あとナイスネイチャ、ロイスアンドロイス、ホッカイルソーとかかな?

    • ベストアンサー
    • adi
    • 競馬
    • 回答数13
  • 2/17(土)京都競馬、何レースでもいいです、アドバイス下さい。

    もう明日になってしまうのですが、何レースでもいいです、このレースは”これだ というのをどうか教えて下さい。 年一回の京都競馬、毎年良くないのでどうかお助けを~。 早いお答えを待ってます。

  • テクニックUPのための練習法

    テクニック、俊敏な足さばきなどを身に付けるためのいい練習法や練習法・テクニックが載ってる本を教えてください。