aimi-chanのプロフィール

@aimi-chan aimi-chan
ありがとう数2
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2011/02/22
  • 進路相談

    今好きな人(片思い)がいて彼女の行く都内の大学に僕も受かりました。 なんですが、僕は他の他県のもっと良い大学にも受かりました。 今の僕としては同じ大学に行きたいんですが、後になって後悔しそうな気もします。 こういう時ってどうすれば良いですか? 今は良い方の大学に全く行く気が起きません(>_<) 長くなりましたが意見をよろしくお願いします。

  • 内面と外面、どちらで選びますか?

    ○ 内面と外面どちらで選びますか? ○ 外見がすごくいいが中身がない人、外見はかなりよくないが中身がある人、どちらを選びますか? ○ 恋愛は内面、外面どちらから先に始まりますか? ○ 外見がいいだけで恋愛対象になったり、外見が悪いだけで恋愛対象外になったりしますか? ○ 最終的に、内面と外面はどういう関係であるのが良いと思いますか? 答えと理由、考えをよろしければ教えてください。