MaLinyabasugiのプロフィール

@MaLinyabasugi MaLinyabasugi
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/21
  • 卓球 サーブ

    ツッツキで絶対返ってくるようなサーブまたはコースを知っている方教えてください お願いします

  • 藍鯨IIIの購入

    藍鯨IIIについて 郭躍が使っていた藍鯨IIIは入手可能ですか? 入手できるとしたらどのサイトですか? また値段はいくらぐらいしますか? 普通の藍鯨IIIとの違いは? すいませんがよろしくお願いします。 あと楽天オークションでキョウヒョウNEOや藍鯨IIIが売っていたんですが信用できますか? キョウヒョウNEOは2000円以下 藍鯨IIIは4000円で売っていました。 藍鯨のパッケージは真空パックではありませんでした。 さらに質問なんですが、アムルタートに粘着ってやめといたほうがいいですよね? 友達がアムルタートにキョウヒョウNEOを貼っていたんですが・・ 質問多くてすいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yuikami
    • 卓球
    • 回答数1
  • サーブを短く、低く、回転をかける

    サーブに回転をかけるとどうしても長くなって打たれてしまいます(しかもそんなにかかってません)。逆に、短く出そうとすると、ボールが高くなるし回転もほぼナックルになってしまいます。短くて低く、回転のかかっているサーブを出すにはどうしたらいいでしょうか?