new-yukiのプロフィール

@new-yuki new-yuki
ありがとう数15
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/02/20
  • カンジタの治療、病院に行く怖さを取り除いて下さい…

    陰部のあまりの痒さに昨日、病院に行きました。 まだ、病名(菌名?)は調査中で、今日か明日には結果が出るとのことで、おそらくカンジタでしょうということは伝えられました。 そして、出来れば今日も来てほしいと言われましたが、怖くて怖くて行けません。 昨日、診てもらったのですが、膣に薬を入れたのがあまりにもいたくて(処女のせいか、涙もとまらず、あまりの痛さに、かなり奥まで入れられて思い出すだけで恐怖です………酷い状態だったのか?何錠か入れたみたいです)行く勇気が出ません>< あまりの痛さに叫んでしまったのと、涙で、後から先生が、とりあえず薬を飲んで、1週間たって治らなかったらまたきなさいと言い直してくれましたが、現在かゆくてかゆくて仕方ないです(薬を飲んでも) 私は、治療法がよくわからないのですが… カンジタの治療は、毎回膣に薬を入れるのですか? 病院で軟膏だけを塗るだけではなおりませんか? みなさんは、薬を入れられる時、どのようにしてリラックスしてますか? 考えただけで、鳥肌がたってしまい…涙がとまりません>< 甘えた考えでごめんなさい…。 昨日のような膣に薬を入れる激痛を少しでも和らげられる方法・気の持ちようを教えてください。 よろしくお願いします。