timkyampeeのプロフィール

@timkyampee timkyampee
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/20
  • 本当に日本の女性は韓国の男性が好きなんですか?

    強姦大国ですけど (強姦目的で来日する韓国人、朝鮮人多数) 在日に牛耳られてるマスコミが報じないだけで もし好きならば何がいいのでしょう? ルックス的にも韓国人の男より日本の男のほうが顔立ちが整っているというのは世界でも認識されていますが… なぜ? 僕はマスコミが報じてるほど日本の女性が韓国の男性を好きだとは思えません。 好きな方も嫌いな方も意見をください よろしくお願いします。

  • 妬む日本人

    私の彼氏はフランス人です。 コミケで運命的に知り合ってすぐにお互い恋に落ち、5日目で肌を許したくらいです(^^* 言葉の壁もさほど気になりませんでした。 しかし、なぜこう日本人は私のような人間を妬むのでしょうか。 特に外国人になろうと努力する日本女性。 髪を茶色く染めたり、アイプチしたり、 変に眉毛整えたり、厚化粧したりする人。 結局自分に自信が無いだけですよね? 私はそういう事は一切しません。彼氏もそんな私を愛してくれたんだと思います。 「コンタクトにすれば?」とか「お化粧とかしないの?」とか言ってくる女性はみな私を妬んでいるんじゃないですか!? 純粋にそれを言っているなら「私は私のスタイルを持っているだけよ」と 言い返します。 そんなに悔しいなら、いっそヤリ●ンにでもなってアメリカ人くらいの男とセフレにでもなれば?と 言いたくなります。 関わりたくないですね。私とは人種が違うと思いたいです。 日本男性もこれまた低俗で、私の事しのざきみちに似てるとか平気で言います。 そんなの単に東洋的な女性に魅力を感じない感度が悪いだけの理由だと思います。 どうすれば妬むのをやめてもらえますか? 自分が情けないと思わないんですか?

  • 英語の勉強方法

    今、高校二年の代です。 大学受験はしないですが、あと一年ぐらいで 英語だけはセンターレベル(英検2級レベル)になりたいと考えています。 独学で学びたいと思っています。 今ある教材は Forest Forest解いてトレーニング 英文読解入門基本はここだ! 速読英単語 入門編 英語耳 です。 これらの使う順番や使いかた、かけるべき時間などを教えてください。 また買い足すべきものがあればそれもお願いします。